物件情報(募集は締め切りました)(番号1806-01)

当物件は四条河原町から木屋町通りを高瀬川沿いに南に少し入った物件。京都都心部の賑やかな繁華街の近くなのに、少し歩いただけで深い緑があらわれる落ち着いたエリアです。

周辺には行列ができる人気の飲食店が点在し、鴨川沿いには納涼床を出しているレストランもいくつかあります。落ち着いた雰囲気を持ちながら観光客の方のそぞろ歩きも多い人気の地域に立地する京都らしい風情漂う町家です。
※本物件へのご提案エントリーは6/30〆切りとなっています。ご関心ある方は京都出店応援ナビ事務局までお問合せください。kyotopro@dan-dan.com(担当:宮尾)

オーナーさまの思い

【家主】 株式会社 宗次郎 様
もともと私の曾祖母が置屋さんを営んでいた建物で、親族が集まる場でもあったため、子ども時代の記憶が残る家です。今もお仏壇があり、毎月、お参りしていてこの家を残したいという気持ちはあります。
将来的に私自身が住もうかと思ったり、活用してくださる方がおられるなら、思い切って改装してもらってもいいかと思ったりと、いろいろ考えているところです。
物販や飲食、店舗利用とオフィス利用のミックス、教室やサロンなど、活用方法を提案していただけたらありがたいなと思っています。

物件詳細写真

物件詳細写真1806-01
建物外観
物件詳細写真1806-01
1階玄関小上がり

玄関口から2階小窓を見上げる
物件詳細写真1806-01
1階の和室、奥に中庭
物件詳細写真1806-01
中庭
物件詳細写真1806-01
2階の和室

間取図

間取図1806-01

まちの風景

物件概要

この物件は不動産会社経由のご紹介物件です。ご関心のある方は当サイトの運営事務局・ダン計画研究所までご連絡ください。(TEL 06-6944-1173)または出店希望者登録フォームよりお問合せください。

物件番号 番号1806-01(四条1)
こんな人にお勧めです 京都の都心部で飲食、物販、店舗兼オフィス、教室やサロンなどの場所を探しておられる方
所在階 1棟貸し
つくりと面積 木造 2階建の1棟貸し 1階 約60㎡、2階 約40㎡
トイレ、キッチンは借り手による改築となります
賃料 ※ 応相談(用途、改装の度合い等によります)
敷金 応相談
契約年数 定期借家契約5年(応相談)
住所 京都市下京区木屋町通り松原上る3丁目
交通 阪急・地下鉄四条駅 徒歩5分程度
その他

※賃料・共益費・礼金等には、別途消費税がかかります。

物件所在地